2016年12月16日金曜日

ゲストの皆様、今晩はです。 朝練・ツーリングのお知らせです。

ゲストの皆様、今晩はです。

12月16日(金曜日) 天気は晴れでした。

ここ数日は一段と寒さを感じますね。

空気も完走していますし、インフルエンザや風邪もチラホラ耳にします。

自分もそうですが、外から帰って来ましたら、うがいを忘れずに予防しましょう!

★ 朝練・ツーリングのお知らせです ★

18日(日曜日)、予定通り朝練・ツーリング行います。

冒頭で申しましたが、寒さも一際厳しくなって来ました、参加されます方は寒さ対策と空気も乾燥していますから飲料水は忘れずにお願い致します。

集合時間場所は、あさ7時30分観音崎レストハウス集合でお願い致します。

ときに今年の朝練・ツーリング、残すところ2回となりました、この時期一段と忙しくなって来ますが沢山の参加願います。


0 件のコメント:

コメントを投稿