2016年12月31日土曜日

ゲストの皆様、今晩はです。お礼とご連絡。

 ゲストの皆様、今晩はです。

12月31日(土曜日) 天気は晴れでした。

大晦日、ゲストの皆様は如何お過ごしでしょうか?

今年一年、ゲストの皆様にブログを見て頂きありがとう御座います。

誤字脱字や読みずらい文も有るかと思いますが、お許し下さい。

★ 年明け小田原往復ツーリングを行います ★


 集合時間場所は、あさ7時30分浦賀駅前・浦賀小学校でお願い致します。

あさ8時スタート予定です。

★ 途中合流場所のご連絡です。

衣笠牛字路~逗子なぎさ橋コンビニ~鎌倉由比ヶ浜交差点の三ヵ所と致します。

浦賀8時スタートですので、衣笠十字路は8時20分頃と思われます。

逗子なぎさ橋コンビニは8時50分前後。


鎌倉由比ヶ浜交差点は9時10分前後の予定です。

今年一年、メンバー様へ様々なご迷惑ご心配をお掛けしました。

申し訳御座いませんでした。

★ 新年会のお知らせです ★

1月28日(土曜日)を予定いました。

ご参加出来ますメンバー様、不参加のメンバー様、ご連絡下さいませ。

今年一年、お世話になりました、皆様へ良い歳であります様に。

また、来年も宜しくお願い致します。

TEAM 代表 掛田。














0 件のコメント:

コメントを投稿