2018年3月3日土曜日

3月3日ひな祭り~。明日の朝練・ツーリングのお知らせです。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

3月3日(土曜日)天気は晴れですね!

3日、ひな祭りですね~。

TVを見ていまして、ひな壇の名所が紹介されていました。

行ってみたいとは思いますが遠い事と一人ではね・・・

☆☆ 朝練・ツーリングのお知らせです ☆☆

写真は数年前の三浦河津桜になります。

明日の朝練は・・・天気も良く気温も上がるとの事。

と言う事で明日の朝練・ツーリングは予定通り行います。

三浦の河津桜を見ながら何処かで昼食をと考えています。

ノンビリツーリングですので久しぶりに乗るよと言う方でも大丈夫です。

集合時間場所は・・・朝8時浦賀病院前公園でお願い致します。

沢山の参加、待ってま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿