2018年3月26日月曜日

ゲストの皆様、今晩はです。 桜も綺麗に咲いてきましたね~、朝練・ツーリングの報告です。

ゲストの皆様、今晩はです。

3月26日(月曜日)天気は晴れでした。

ここ数日天気も良く気温も安定しているせいか桜も七分咲き以上って感じがします。

月末、月代りの土日はお花見最高潮ですかね?

それにしても花粉が酷く今日はとくに目をやられています。

☆☆ 朝練・ツーリングの報告です ☆☆

昨日の朝練・ツーリングは5人で走りました。

集合時、久し振りに参加下さいましたエース光君、土曜日にはヤビツタイムアタック?30分台を出しました。

流石チームのエースです。

話は戻りますが、参加メンバーは光君・寿・昭・自分の4人です。

光君が参加下さいましたのでコースは久し振りに三浦半島外回りから国際村絵向かいます。

写真は有りませんが金田坂上・フジモト商店でF地さんと合流しました。

最初の休憩ポイントは宮川公園です。

★ ときに、昨日は沢山のサイクリストさんが走っていましたね、FBでお友達のチーム・エスカルゴさんも三浦半島と美味しい食べ物を満喫された様です。

自分達は時間が早かった為スライドする事はできませんでしたがエスカルゴさんのFBにはしっかり大船・鎌倉・横須賀・宮川公園・くろば亭が記載されていました。

写真上は宮川公園になります。

エース光君と寿、二人で親密な話をされているようです。

合流しましたF地さんとスリーショット。

F地さんは時間をつくってはマメに走られているそうで相変わらず平坦も上りもオールラウンダーで走れますね~、羨ましいかぎりです。

高山で水分補給、メッツ~これがしみるほど美味い、サイコ~!

相変わらず時間帯侵入取り締まり。

この後原チャリのオジサン捕まちゃた。

この後はノンストップで国際村へ向かいます。

はい、国際村です。

何時も写真を忘れてしまいますが、今回はバッチリ撮りました。

上り終えて光君スローパンク、ついてないですね!

国際村でも次々とサイクリストさんが上って来ますね~

★ ときに、昨日はようやく、本当にようやくお友達チーム・WOJの皆様とお会いすることが出来ました。

写真が無く残念ですが沢山のお話と楽しい一時を過ごせました。

また、来月8日(日曜日)はWOJの皆様と千葉ツーリングを予定しています。

走行距離は約60km前後となりそうです。

途中、美味しいソフトクリームを食べ、お昼は中華を予定しています。

コースですが、WOJ・S木さんへお任せしています。

WOJのメンバー様、昨日はありがとう御座いました。

F地さん、クールな感じが決まってます。

自分より年上ですが若いし速い、後ろからドつきたいけど追いつけない、悔し~。

F地さん・光君と佐原インター入口でお別れ~、また参加下さいませ。

お疲れ様でした!

佐原交差点付近ローソンでアイスタイム、休憩後はノンビリポタリング、家も近いのにわざわざポンポン船に乗って帰りました。

来週も楽しいライドが出来ましように。