2018年3月12日月曜日

ゲストの皆様、今晩はです。毎日花粉症で悩まされています。朝練・ツーリングの報告です。

 ゲストの皆様、今晩はです。

3月12日(月曜日)天気は晴れでした。

朝の天気予報では晴れて花粉も非常に多く飛ぶという事でしたが、間違いなく沢山飛んでいましたね!

花粉症の自分は薬を飲んではいるものの情けないほどクシャミ・鼻水で困り果てています。

明日も花粉症で悩まされるんだろ~な。

☆☆ 朝練・ツーリングの報告です ☆☆

昨日の朝練・ツーリングは久し振りにK林さん・Sくんが参加して下さいました。

K林さんは数か月ぶり、S君は一昨日猛烈に走り込んだという事で三浦半島超ショートコース城ヶ島公園往復ポタリングとなりました。


コースは城ヶ島公園まで外回り、途中長沢のコンビニで休憩しました。

また、久し振りに金田の坂を上りましたが体重が増えた自分はキツカッタです。

S君と寿はガンガン上っていきましたが~・・・

時に、S君はヒルクライムのレースに出るべく最新のスゴイマシーン組み上げてきました。

フレームはルック7〇〇で電動デュラエースにレーシングゼロと文句なしのスーパーマシーン、グイグイ成長しているS君にはバッチリですね!

金田の坂をヒーヒイ上った後は宮川坂、休む間もなく坂ですからね~ポタリングでも疲れる~。

宮川公園でちょい休憩、その後は城ヶ島公園まで走り大休止。

写真上は宮川公園のベンチ、城ヶ島公園の写真は撮り忘れた~ごめんなさい。

城ヶ島公園から帰りとなります、コースはショートカット高山水道タンクを通り引橋、引橋から三浦海岸と走り尻こすり坂を上り夫婦橋交差点、ここでS君とお別れをしました。

K林さんとは浦賀警察署前でお別れ、その後次男三男と共にお昼は久里浜街道沿いしゃぶ葉に行って来ました。

ランチバイキングでたらふく食べてしまったので夕ご飯は食べませんでした~。




次回の朝練・ツーリングは17日(土曜日)となります。

集合時間場所は・・・朝8時三浦海岸マクドナルド交差点です。

お昼はエナ漁港エナヴレッジに行きます。

沢山の参加、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿