2018年3月23日金曜日

ゲストの皆様、今晩はです。 朝練・ツーリングお知らせです。

ゲストの皆様、今晩はです。

3月23日(金曜日)天気は曇りのち晴れでした。

2日間の雨で花粉症もおちつくかと思いましたが・・・ダメでした~。

早々に

☆☆ 朝練・ツーリングお知らせです ☆☆

明日後日25日(日曜日)の朝練・ツーリングは予定通り行います。

桜も開花宣言されましたし気温も程よくなって来ましたので集合時間を元に戻します。

集合時間場所は・・・朝7時30分浦賀病院前公園でお願い致します。

コースですが集まったメンバー様と決めたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿