2018年3月16日金曜日

ゲストの皆様、今晩はです。朝練・ツーリングのお知らせです。

ゲストの皆様、今晩はです。

3月16日(金曜日)天気は曇りのち雨でした。

ここ数日良い天気が続いていましたが今日は久し振りに天気は崩れましたね。

時に中学校でしょうか、卒業式の様で家族で歩く姿を沢山見ました。

また先日次男が中学校卒業式でしたのでホットする感じでになりました。

☆☆ 朝練・ツーリングのお知らせです ☆☆

前回申し上げました明日の朝練・ツーリングですが、諸事情により急遽中止とさせて頂きます。

また明後日の振り替えもございません、誠に申し訳ないのですが参加を予定していました方々次回の朝練で参加をお願い致します。

次回の予定は25日(日曜日)となります。

宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿