2017年5月1日月曜日

ゲストの皆様、今晩はです。本日2回目のブログ更新です。千葉ツーリング(東京湾ツーリング)のお知らせです。

ゲストの皆様、今晩はです。

5月1日(月曜日)

本日2回目のブログ更新です。

★★ 千葉ツーリング(東京湾ツーリング)のお知らせです ★★

ブログでもお知らせいたしました千葉ツーリング(東京湾ツーリング)ですが今現在最終人数はGちゃんを含め自分・T輝・T伸F田くん・S藤さんと人数が集まりませんでした。

毎年恒例となっています千葉ツーリングは、団長プロデュースなのですが、団長自身練習不足脚の具合が悪い事とで今回はプロデュースして頂けませんでした。

また参加人数の事でGちゃんと数回話しましたところ、そのことでGちゃん・A斉さん・Hくん・H岡とで以前から話をされていたようです。

話としては、集合時間・行きにフェリーか帰りにフェリーか、また日にちなど他あるようです。

やはり沢山の参加を願っていますから、本日Gちゃんに連絡しGちゃん・A斉さん・Hくん・H岡くんにプロデュースして頂く事になりました。

きまり次第連絡を頂けると言う事ですので、参加を予定されてますメンバー様へ大変申し訳御座いませんが、しばらくお待ち申し上げ、決まり次第ブログにアップ致します。

また、プロデュース4名様から個人的連絡等有ると思いますがご協力お願い致します。

掛田

0 件のコメント:

コメントを投稿