2017年5月21日日曜日

ゲストの皆様、今日はです。朝練・ツーリングの報告です。

 ゲストの皆様、今日はです。

5月21日(日曜日) 天気は晴れ、快晴です。

★★ 朝練・ツーリングの報告です ★★

今朝はF地さんと二人で朝練・ツーリングです。

初心に戻り、三浦半島・ミドルコースを走りました。

朝から気温もグングン上がり、ちょっと走っただけでも汗だくになります。

コースは、観音崎レストハウスをスタートし浦賀~久里浜~野比海岸~三浦海岸~金田漁港~宮川公園~城ヶ島公園~三崎漁港~油壷マリンパーク~高山~引橋~三浦海岸~野比海岸~久里浜~浦賀~自宅と約60km走りましたね~。

今朝は天気も良いので沢山のサイクリストさん、走っていましたね。

また、宮川公園で休憩していましたらチームメンバー、エースの光くんがK田くんと松輪周回コーストレーニングをしていました。

先程光くんのFBで5周しましたと出ていましたね。

この暑さの中、本当にお疲れ様です。

ときに、ここ数回の朝練・ツーリング、参加メンバーが少ないです。

メンバー様のご協力のもと成り立っていますので、朝練・ツーリングの参加、宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿