2017年5月3日水曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。千葉ツーリング(東京湾ツーリング)の日程決まりました。

ゲストの皆様、おはよう御座います。

5月3日(水曜日) 天気は晴れですね!

朝から良い天気、ニュースでは高速道路の渋滞情報、下り車線は二ケタ渋滞。

流石ゴールデンウィークですね!

★★ 千葉ツーリング(東京湾ツーリング)のお知らせです ★★

当初東京湾ツーリングは今月21日予定でしたが、参加人数が少ない事など有り保留になっていました。

昨日、Hくんから連絡が有り最終日程が決まりました。

★ 実施日は・・・6月11日(日曜日)

★ 予備日は・・・6月18日(日曜日)

となります。

コースですが、プロデュース4名と自分は横須賀~東京~千葉~フェリーの時計回りが良いのではとなりましたが、参加されます方々の意見を聞きコース設定をします。

また、走行距離はどれくらい走りますかと言うメンバー様からの問い合わせも有りました。

走行距離は、約200kmとなります。

以前メンバー様の光くんが走り、極端な激坂は有りませんと言う事ですが、初級ブルべ200kmと同じ距離を走りますので心得て下さい。

改めて参加者を集います。

実施日・・・6月11日(日曜日)

予備日・・・6月18日(日曜日)

です。

ドシドシご参加下さいませ、宜しくお願い致します。

プロデュース、Hくん・A斉さん・H岡くん・Gちゃんより。






0 件のコメント:

コメントを投稿