2017年5月16日火曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。朝練・ツーリングの報告です。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

5月16日(火曜日) 天気予報は曇り時々晴れとなっています。

遅くなりましたが ★★ 朝練・ツーリングの報告です ★★

朝練当日、少々肌寒に曇り空でした。

集合時は自分を含め写真1枚目のメンバーでスタートします。

★ この日は津久井浜海岸でウインドサーフィン大会3日目で朝から賑やかでしたね。

普段は通りすがってしまう所なのですが、大会の様子や雰囲気を味わいたく急きょ休憩となりました。

2トントラックに大きなスクリーン、迫力あります。

スクリーンには前日のレース模様を流していました。

 F地さんは元ウインドサーファーで朝練終了後観に行くと言ってましたね。

そう言えば団長(F平)さんもウインドサーファーでしたね、なのでレーサーもニールプライドに乗っているんですね。

津久井浜海岸を後にし、次なるポイントまで走る事に致しました。

忠輝・Sくん・F地さんは松輪周回コースを、自分とT伸 は通常コースで宮川公園に向かいました。

途中団長自宅前で団長さんに偶然出会う事が出来、T伸を先行させ自分は団長さんと少々お話をさせて頂きました。

団長さん仕事が忙しく、全然レーサーに乗っていないとの事。

団長さんと話をしているさいちゅう、メンバーのS木くんが走って行きました~。

団長さんとのお話もそこそこ出来ましたので宮川公園に向かいま~す。

すでに宮川公園にはメンバーの光くんとS木くんが合流していました。

遅くなり待たせてごめんなさい。

自分はここで折り返し自宅に戻ります。

後半戦は写真8枚目のメンバー様で国際村上り練に向かいます。

何往復されたか分かりませんが流石チームのエース光くん疲れ知らずでガンガン走っていたそうです。

また聞くところ、数日前S木くんと千葉をツーリングされたそうで走行距離は170km前後走ったかなと言っていました。

S木くんはアップダウンの連続で疲れた~との事。

 千葉・東京湾ツーリングは基本坂は少ないので大丈夫、走れますよと光くんは言ってま~す。

F地さんは千葉・。東京湾ツーリング参加予定ですがプロデュース4名様の考え方で不参加も有りと言っていました。

最後の写真は国際村コンビニですが、上り練の前か後か分からな~い。

ともあれ上り練、お疲れ様でした。

次回の朝練・ツーリング、忠輝・T伸は参加出来ま~んとの事。

今回参加されましたメンバー様、国際村の上り練等ありがとう御座います。

次回も沢山の参加、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿