2013年11月4日月曜日

30年前の雑誌とその頃の自分をDVDで。

 まさかの30年前の自分が雑誌に乗ってる、でもなぜ雑誌がここに有るのか、話は先日キティーちゃんの子供車を購入して頂いた方と原チャリレースに出ていてDVDに焼いたというのでえ~マジですか~みたいな話になり雑誌を探しました、YAMAHAのJOGに70ccのエンジン載せ換えてCRキャブKITACOのチャンバーショックKYBかなタイヤはピレリ―の何とか30でした、スピードは100キロをマークしましたね、軽くウイリーしてしまうので最初はビビりまくりでも慣れれば速い速い、レースは4時間耐久で46台出走自分は同級生の石井君と2人ペア石井君その頃暴走族やってます、結果は何と入賞の6位か7位のどちらかでした又DVD観て笑っちゃいましたがその頃を懐かしく思いました、以上です。


0 件のコメント:

コメントを投稿