2013年11月29日金曜日

朝一修理。

 お早う御座います、朝最初の修理はSANYO電動自転車の前後パンクです、画像一枚目が後輪バルブが曲がっているのが解ると思います又四枚目が前輪これもバルブが曲がっていますこの様な状態はどちらもバルブを中心にチューブが寄っている事が判断できます、前輪はサッカ症になっていなくパンクもしていませんでした後輪はサッカ症が酷くチューブのカスもごらんのとおりですパンクはチューブの折れたところで穴が開いていました、電動自転車なのですこしくらい空気が少なくても気が付かないのでしょうですが空気を適正な圧まで入れないとこの様に何かが刺さってパンクでわなく空気が少ないためサッカ症によるパンクになってしまいます、こうなると修理する自転車店さんによってわチューブの交換になってしまいます、月一度の空気チェックをお勧めします。




0 件のコメント:

コメントを投稿