2013年11月30日土曜日

観音崎公園。

お早う御座います、今日気持ちの良い朝を迎えたのでチャリで観音崎公園を散策しながらお店に来ました、観音崎公園は自然ゆたかな植物でも知られています又地元の方々の朝の散歩コースにもなっていて今朝も沢山方が散歩ウオーキングされていました、自分も地元だけに何時でも来れるよねと言いながら中々足を運ぶことが少ないのですが久しぶりに来ると気持ちも落ち着きますね、ここ観音崎公園はご覧の通り海に囲まれています灯台‐慰霊塔‐アスレチック‐釣りなど観光でも楽しめますそれと山を上る入口は十数か所ありどこから上るかも楽しみの一つです、自然豊かな観音崎公園一度遊びに来てみてはいかがでしょうか、因みに地元だけに知り合いのおばさんに会いタカオちゃんここで何してるのって言われた、散歩と答えたらあんたが散歩するんだへ~、散歩ぐらいするだろ~って感じです、長くなるのでここまで。









0 件のコメント:

コメントを投稿