2013年11月7日木曜日

サイクルモード Part7。

 サイクルモード Part7  改めて DE ROSA 乗って良し持って軽いクロモリフレームはやはり綺麗です、数あるクロモリの中でも3大メーカーCOLNAGO CINELLIなどクロモリを所有し乗り比べましたがスパルタンなのがDE ROSA又しなやかな乗りあじはCINELLI COLNAGOはというと2台を上手く取り入れた感じのコントロールしやすいクロモリですね、まあ~あくまでも自分の感想です、まして所有する3台は25年以上も前で今現在はCINELLIーEDDY MERCKX-WILER-FAUSTO COPPIのクロモリ、全て乗りあじが違います、ですがクロモリは良いですよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿