2013年11月25日月曜日

送別会。

昨日個人的に初声チャリ部の送別会を逗子にありますJJ-MONKSさんでお世話になりました、本来4人集まるはずでしたが1人は風邪1人は家族でお出かけと言うことで今年全国大会で1-2を決めた重田君と野宮君また宇都宮ブリュッツエンに合格した野宮君のパパそして忠輝と5人で 送別会です、毎年部員には部活動や大会で笑顔あり涙ありのドラマを観させて頂きました自分がこの歳になって久しぶりの感動彼らにもらいました本当に感謝しています、彼ら4人は卒業後進む道は違っても自転車を通じてこれまで以上に交流深めてほしいです、本当に本当に彼ら4人は感謝しています大切な4人えありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿