2013年11月14日木曜日

今から35年前のクロモリフレーム。

お早う御座います、今から35年前のクロモリフレームになリます、当時中学生2年時親にすがり買ってもらいました、当時気のきいた自転車屋さんにはフルオーダー以外にセミオーダー又は吊るしのフレームが有りました、自分のばわいはショップオリジナルのフレームになります、前三角が丹下NO2でバック4本がハイテンと覚えてます、このフレームは逗子に有りますヒラコさんで買わせて頂きました、当時28000円だったと思います又当時のカラーは下地オールメッキでクリアーレッドに塗装されていましたがなにぶん古いフレームになります塗装も剥げてしまいパイプ内が錆ていなければ再塗装しようと 思い今回パウダー塗装しました、大事にしていればこの年数経っていてもまだまだ大丈夫です流石クロモリフレームですね、カーボンフレームはここまでもつのでしょうか疑問です、今現在フレームでけです見たい方は店舗に有りますのでご来店下さいませ。








0 件のコメント:

コメントを投稿