2013年11月8日金曜日

サイクルモード Part8。





サイクルモード Part8 今回は日本を代表するフレームビルダーCHERUBIMです、ここ数年斬新なデザインで海外にも認めつつ有るクロモリフレーム、昨年は電動を意識したクロモリフレームが登場するなど有りましたが今年は早くもデスクブレーキ対応のフレームが登場しました、写真は解らないと思いますがそこそこクロモリでは軽いほうかと感じたのとメッキの部分が少し荒々しく感じましたね、フレームの仕上がりなどほかのビルダーさんとあまり変わらない気がしますが量産に少し走りつつ有る感じは見受けられます、自分も小径のCHERUBIM乗っていますがクロモリは良いですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿