2013年11月12日火曜日

群馬サイクルスポーツセンター5時間耐久レース

先日10日に行われた群馬サイクルスポーツセンター5時間耐久に行く途中赤城SAです。

 今回は平塚農業高校初声3人組とオジサンペアになんと強力な助っ人横浜高校在学パラグライダーで一躍有名になりました浅野くんと走ります、車2台で出かけることになりましたがこのハイエースにレーサー7台積み込みました、写真見て頂ければ解ると思いますがこのハイエースでとなるんです、積むの大変でした。


 BIG-ENDのチームウエアです、両端が夏用半袖で真中が今回オーダーしました冬用長袖ウオームアップウエアです、リヤメカを三浦半島に見立てて湘南海岸までデザインして有ります。

 表彰式の様子です、今回64チームエントリーが有りました、高校生チームなんとクラス2位になりました又総合でも8位と大健闘です、自分達はクラス7位総合32位でまあまあかな、5時間とながちょうばで激しい雨に打たれメゲても走りました、浅野くんが居たから頑張れたよねありがと~、それと悪魔のオジサン50代の方ですがソロで5時間なんですがレーサーでわないんですなんと一般的な軽快車(カマキリ)なんですよね、いっちゃってますがかなりの脚の持主参りました。



 高校生チームは全国大会でワンツーを決めた野宮くん重田くん長男の忠輝3人よく頑張りました素晴らしい成績ですまた参加者最年少は忠輝でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿