2015年3月11日水曜日

お疲れ様です。お昼になってしまいましたが、BIG-ENDサイクル、オープン致しております。

 おはよう御座います。

本日、水曜日ですが、何とか暇なしと言う事で、BIG-ENDサイクル オープン致しました。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルは、他店お買上げ自転車も喜んで修理致します。

お昼になろうとしていますが、働きが悪く、お昼抜きでガンバリます。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。

ときに、本日も晴れましたが、強風プラス寒さで体が冷え切ってます。

また、花粉症が酷く、今朝、クシャミをしましたら、腰をギクッとやってしまいました。

腰痛いですが、仕事ガンバリます。



0 件のコメント:

コメントを投稿