2015年3月28日土曜日

おはよう御座います。今朝は、桜と信号無視。

 おはよう御座います。

自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル本日 9時オープン致しました。

本日も、BIG-ENDサイクルをご利用下さいませ。

さて、今朝ですが、桜の咲き具合を確認する為に、観音崎周りで走って来ました。

走水水源地の桜の咲き具合は八分咲きと言ったところですね、今日温度が上がれば、ほぼ満開になると思われます。

明日の朝練、ほぼ間違いなく雨ですが、万が一曇りで走れるようでしたら、桜だけでも観に行きたいですね。

ときに、今朝は、チャリダ~さんけっこう走っていましたが信号無視をするレーサーもいて怒鳴ってしまいました、前車が信号待ちをしているのに横から信号無視で抜き去っていきました。

どう言うことですかね、アホとしか言う事が出来ませんよ、腹が立ちます。

信号で止まっても、いくらも違わないのに、それに信号待ちのストップ&ゴーの方が練習にもなりますしね。

自宅からお店に来るまでの距離で4台のレーサーの信号無視を見ました、怒鳴ったレーサーはTTバイクの方とデローサに乗っている方だけでしたが実に不愉快です。

この方達がいるせいで、自転車はと言われてしまうのですよ、最低限の交通ルールは守りましょう。

気持ちを入れ替えて仕事をさせて頂きます。

本日も宜しくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿