2015年3月9日月曜日

おはよう御座います。今朝も寒く、雨降りです。昨日は、久しぶりににぎやかでした。

 おはよう御座います。

またまた天気悪いですね~。

正直、この天気が続くと、売上少なくヤバいですよ。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル オープン致しました。

どんなに細かい事でも修理引き受けています。

他店お買上げ自転車も、修理大歓迎です。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。

昨日は、朝から大変込み合いました。

オープンと同時に、野宮さん家族~F田くん~Nさん~Nさん~Kくん~Tくん~Mくん~団長としきりなしにご来店、また途中々お客様の修理と、久しぶりににぎやかでした。

ときに、同級生で、湘南レーシングチームに所属するKくんが遊びに来て下さいました。

その際、朝練メンバー様ようにおやつを差し入れして下さいました。

久しぶりに会った同級生のKくん、元気でしたが、走りの方は乗っていないので、ママチャリに追い越されちゃうよと、笑っていました、ん~怪しいぞ。

昨日ご来店下さいました、お客様並びにメンバー様・Kくん、誠にありがとう御座います。

これからもBIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿