2015年3月14日土曜日

おはよう御座います。自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルオープン致しております。今朝は、観音崎周りでお店に来ました。

 おはよう御座います。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルオープン致しております。

新車をご購入とお考えのお客様、ぜひ当店にご来店くださいませ。

お客様の体の一部、手となり足となる大切な自転車をご提案させて下さいませ。

ときに、これからの季節はサイクリングに最適、今乗られている自転車の整備点検は、お済でしょうか、BIG-ENDサイクルでは、気持ちよく乗っていただく為に格安で、修理・メンテナンスを実施中です。

本日も、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。

今朝は、腰の状態も大分良くなりましたので、嫁さんのVOGUEを借り、観音崎周りでお店に来ました。

走水小学校前の坂で、ビアンキレーサーが前を走っていました、バッチリレーサージャージを着ていましたので、抜くか抜かぬか迷ったのですが抜いてしまいました。

自分は、ジーパン姿でフラットバー・Wレバー・フラットペダルです。

ビアンキレーサーさんに、ガッカリさせたくはなかったのですが、自分もフラットペダルでしたから、ペースを落すわけにはいかずでした。

ビアンキレーサーさん、ごめんなさいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿