2015年3月6日金曜日

おはよう御座います。昨日受けました、キャノンデェールとママチャリ修理を致しましたお客様から。

 おはよう御座います。

今朝も寒い朝です、花粉症が酷く集中力が低下しています。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルオープン致しております。

修理でお困りのお客様、ぜひBIG-ENDサイクルにご来店を。

昨日、受けました、キャノンデェール・レーサー。

内用は、メンテナンスです。

ときに、昨日ママチャリBBの交換を致しましたお客様から、おやつを頂きました。

他店に持ち込み修理をし、直りましたと言われましたが直らず、昨日BIG-ENDサイクルに来店。

BBは、そうとうガタが出ていました、内用としては、タンゲママチャリ用カートリッジBBに交換致しました。

自転車が敷島の日本製ですから乗れるようになって嬉しかったのでしょうね。

お客様、大変ありがとう御座います。

本日も宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿