2015年3月13日金曜日

お疲れ様です。昨日受けました、事故車の修理、完了致しました。

 お疲れ様です。

昨日受けました、事故車の修理、完了致しました。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルオープン致しております。

本日も、BIG-ENDサイクルをご利用、宜しくお願い致します。

今朝も風が強く、花粉がけっこう飛んでますね、鼻水・くしゃみ・目がかゆいと散々です。

クスリは飲みましたが、あまり効いていないような気がします。

腰の方ですが、真面に朝練できないせいか筋肉が固まっているのでしょう、まだ痛みが残っています。

怪我をしないよう、集中して仕事をします。








0 件のコメント:

コメントを投稿