2015年3月23日月曜日

おはよう御座います。昨日はオープンが遅くなり、お客様に大変ご迷惑お掛けしました。申し訳御座いません。

 おはよう御座います。

自転車修理専門店、BIG-ENDサイクル オープン致しております。

本日も、BIG-ENDサイクルをご利用下さいませ。

昨日は、通常コースをやめまして、コース変更に伴いロングコースとしました。

その為、BIG-ENDサイクルのオープンが遅くなり、お客様に大変ご迷惑お掛け致しました。

申し訳御座いません。

本日の作業ですが、古いPanasonicクロモリレーサーの組み付けです。

全てのパーツは、揃っていない為、出来るところから始めます。

ときに、今朝は、肌寒く感じましたが、今になって暖かくなって来ました、そろそろ桜も咲き始め来週の朝練が楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿