2015年3月29日日曜日

お疲れ様です。本日の朝練は、江の島往復です。

 お疲れ様です。

本日の朝練は、本当なら15人でしたが行けなくなりましたよと連絡が有り、10人で走りました。

ですが、途中時間で帰らなければならないと、3人が後退しました。

本日のコースは、BIG-ENDサイクル〜大津交差点~観音崎~浦賀~久里浜ペリー公園~野比海岸~三浦海岸~引橋~林〜御用邸前交差点~森戸~逗子海岸~由比ヶ浜~江ノ島・折り返し~材木座~逗子・ハイランド~逗子商店街(池田通り)〜長柄交差点~逗葉新道とンネル~国際村入口交差点~池上十字路~衣笠十字路~BIG-ENDサイクルで、走行距離約85kmでした。

途中離脱が林の交差点で、I さん、立石で、G さん。

立石で、逗子にお住いのA さん・Y ちゃんグループ 4人とすれ違いました(先週は Aさん、2人とすれ違い)。

ゴールの江ノ島で、ハマーくんが茅ヶ崎まで行くからと離脱、帰りに材木座・水道道でベスパの T くんとすれ違い、逗子・ハイランド下 JR 線路沿いで O くんと会い手を振り挨拶と、地元でもないのに至る所で知り合いにお会い致しました。

また、走水水源地の桜と材木座・水道道沿いのお寺の桜と逗子・ハイランドの桜、三ヵ所を観てきました。

4月4日の土曜日は、千葉ツーリングです。

集合場所は、AM6:30分久里浜フェリー乗り場になります。

AM7:20分発に乗りますので、時間厳守でお願い致します。

今現在の参加者ですが、11名になっています。

まだまだ、参加者受け付けていますので、参加希望の方は、ご連絡下さいませ。











0 件のコメント:

コメントを投稿