2015年3月29日日曜日

お疲れ様です。昨日の作業です。

 お疲れ様です。

昨日の修理とPanasonic‐クロモリレーサー

ママチャリのタイヤ・チューブ交換他。

空気が少ない為、バルブを中心にチューブが寄ってしまい、サッカ症となりパンクしてしまいました。

月に一度の空気入れを忘れなければ、ここまで酷くはならないのですが、意外と皆さん空気を入れてないで乗られている方が多いようです。

昨日ようやく仕上がりました、Panasonic‐クロモリレーサー。

再塗装をお客様本人がされたそうです、塗装の際、目隠しを各所にするのですが、目隠しをなさらなかったようですね、なので必要以上に塗装がヤバいくらい回ってしまい、専用工具でタッピング・リーマーかけを致しました。

作業は、事前に済ませていましたから、昨日は、組み付け作業だけでした。

以上です。








0 件のコメント:

コメントを投稿