2016年6月13日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。お礼と連絡事項有ります。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

6月13日(月曜日) 天気予報は、雨ですね!

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時オープン致しました。

★ お礼 ★

昨日、朝練・ツーリングにご参加下さいました、お客様・メンバー様、誠にありがとう御座います。

楽しいツーリングができ、本当に嬉しいです。

月一度の参加と動画を撮りながらのライド、メンバー様について行けるか心配でしたが何とか走れるようでした。

前半Aブル―プを撮り、後半Bグループを撮り、BIG-ENDサイクルへ戻ってきてからは、動画を見ながら座談会(反省会)も楽しかったです。

常に感じるのですが、人と人とのつながり絆はこうしてできるのだと実感します。

これからもお客様・メンバー様を大切にし絆を深めて行きたいです。

お客様・メンバー様、宜しくお願い致します。


★ 団長プロデュース・千葉ツーリング反省会と親睦会のご連絡 ★

今週末18日(土曜日)は、団長プロデュース・千葉ツーリングの反省会と親睦会を致します。

集合時間場所は、夜7時BIG-ENDサイクルで、お願い致します。

前回は、北久里浜・一升屋さんでお世話になりましたが、今回予算の関係上、北久里浜・笑笑さんでお世話になります。

ご参加されます、お客様・メンバー様へ。

予約の関係上、16日(木曜日)までにご連絡下さいませ。

連絡先電話番号です、電話 046-803-4649番になります。

宜しくお願い致します。

ときに、19日(日曜日)の朝練・ツーリングは、予定通り行います。

呑み過ぎ注意です。

朝練・ツーリング、こちらも宜しくお願い致します。

本日、天気は雨ですが、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿