2016年6月26日日曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。TEAM BIG-END 昨日のミーティング報告。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

6月26日(日曜日) 天気予報は、晴れですかね?

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、7時15分オープン致しました。

★ 本日の、朝練・ツーリング ★

今朝の朝練・ツーリング、集まりましたメンバー様は12名となりました。

☆ 昨晩のチームミーティングで、様々な意見を交わし、初心者様でも気軽に参加出来ます様、取り組んでいきます。

また、走りたいと言うメンバー様と初参加様でも走り系を望まれる方には、Aグループと共に走られると楽しいかと感じます。

今朝は、Aグループ三浦半島ミドルコース、Bグループ三浦半島ショートコースと別れての走行になりました。

今回、AグループはF地さんがキャプテン、BグループはA斎さん・金山ちゃんと、なりました。

ときに、毎週行われています、朝練・ツーリングの参加者様も増えて来ました。

メンバー様、ご参加ありがとう御座います。

毎週の参加ですが、常に同じ方ですと負担も大きくなりますので、基本持ち回りでキャプテンを交替していきます。

TEAM BIG-END 団長(藤平)さんが参加の場合は、全て団長(藤平)さんにお任せになります。

宜しくお願い致します。

ときに、チームミーティングですが、2ヶ月に1回の集まりを予定しています。

次回のチームミーティングは、8月の予定です。

★ 富士スバルライン・遠方ツーリングのお知らせ ★

毎年恒例になりました、富士スバルライン・ツーリングの日程です。

来月、7月23日(土曜日)若しくは24日(日曜日)を予定しています。

参加ご希望のお客様・メンバー様、どちらかの曜日を選んでいただき、参加の多い位日程を選びたいと考えています。

最年少参加は、小学4年生です。

今回の最年少参加は、今のところ、小学6年生です。

体力に自信のある方・体力をためしたい方、ご参加お待ちしています。

連絡先は、携帯番号 090-3573-2262番 掛田まで、宜しくお願い致します。

本日も、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿