2016年6月21日火曜日

ゲストの皆様、今日はです。今日は一日雨ですね、仕事有ると嬉しいな~!

 ゲストの皆様、今日はです。

6月21(火曜日) 天気予報は、雨雨雨で~す。

地域密着、貴方の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時45分オープン致しました。

★ 昨日の流れ ★

昨日は、弁護士さんと会う約束が有り、午後4時閉店致しました。

本来なら、電車で向かえば良いのでしょうが、練習も兼ねて、マイチャリ20インチで横浜・関内に有ります弁護士さん事務所に向かいました。

ときに、午後6時の予約でしたので何とか15分前に着きましたが、湿度が高く走るのも苦戦しました。

帰りは、野球の試合で盛り上がっている横浜スタジアムを観に行き、中華街・山下公園を散歩してきました。

その後、山下公園から帰宅動画を撮りながら横須賀に向かいました。

ときに、磯子の駅付近でメンバー様・N村さんがいらした様で、自分が走っている姿を見たそうです。

話は、自宅に着いた頃、LINEメッセージを見て解りました。

また、動画は、4ッに分けて撮りましたが、最後の最後、三笠公園入口でバッテリー切れ、動画を撮っている時は、けっこうガンバって走りましたが、バッテリー切れを理由に、残り10kmはポタリングです。

ここで一つ、メンバー様・金山ちゃんは素晴らしい、ダホーン・20インチで100km走るのだからね。

★ 本日の修理は、スぺシャライズド・ダウンヒル ★

修理内用は、チェ―ン・シフトワイヤーの交換と後輪ホイール振れとり、他メンテナンスになります。

本日は、雨ですが、地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルへ、ご来店ご利用宜しくお願い致します。















0 件のコメント:

コメントを投稿