2014年5月17日土曜日

BIG-ENDサイクルオープン致しました。 店舗マークとフレーム用ステッカー完成。

 おはようございます(゚д゚)!

朝から暑いです(*_*; 20インチだんだん辛くなってきました。

ここいらでレーサーに乗り換えるかな?

北久里浜商店街、BIG-ENDサイクル店舗前道路工事でホコリは凄いし音も大きい、尚且つクシャミの連発ですよ!

自分はようしゃなくクシャミをするのでお店の前を歩く人が、えって顔してこちろを見ていきます。

まぁ~しかたがないです。

最近、店長の独り言できなくてスミマセン、題材はけっこうあるのですが、強烈な事を載せそうで怖いのです。

それでも少しずつ載せていきますのであまり期待しないでお待ちくださいませ。

開店準備整いました。

BIG-ENDサイクルオープン致しましたので、本日も宜しくお願い致します。

それと同級生のニムくんにBIG-ENDサイクルのオリジナルマーク作って頂きました。

店舗看板用マークとフレームに貼るステッカーです。

ニムくん、ありがとう御座います。




0 件のコメント:

コメントを投稿