2014年5月31日土曜日

二人のKさん、偶然だよねNパパ。

お疲れ様です。

本日は、2台の中古車が売れました。

なんとどちらの方も氏名が一緒のKさんとKくんです。

奇遇ですね~ビックリしましたよ。

KOGA MIYATAのクロモリレーサーは東京都渋谷区から来店下さりお買上げ下さいました。

なんと自走で帰られました、 これもビックリです。

何しろ距離もありますから、ご自宅に着きましたらメールを下さいませと伝えましたが、 多少心配です。

またGIANT エスケープ R-3は鎌倉市大町のKくん、その場である程度ポジションだしをしてNパパの車に乗せて帰られました。

Nパパ時間があるので少し乗り方の特訓だ~と言ってました。

二人のKさんお買上げありがとう御座います。

Nパパ、お疲れ様でした!!ありがとう御座います。

0 件のコメント:

コメントを投稿