2014年5月11日日曜日

ボーイスカウトツーリングPart1。

 お疲れ様です。

ボーイスカウト自転車ツーリングPart1.

今日は天気も良くサイクリングには最高でしたね。

8時半にBIG-ENDサイクル集合してもらい、ボーイのチャリ10台メンテナンスしました。

いや~メンテナンスしてよかったチャリ数台ありましてそのままですと事故にもつながりますし、チャリも壊れてしまうとこでした。

出発は9時をまわってしまいましたがしかたがないかな。

走り始めてまだまだ元気いっぱいなので田浦のコンビニまで走りました。

そこから先は少しずつ走れるボーイと遅れるボーイとで差が出てきて信号休憩が多くなってきました。







0 件のコメント:

コメントを投稿