2014年5月7日水曜日

お疲れ様です。 昨日は天気大外れでしたが今日は天気良いぞ~、BIG-ENDサイクルもオープンだぁ~。

お疲れ様です。

今朝は観音崎公園森のビレッジからお店まできました。

チョンボして鴨中から森のビレッジに行くのですが公園に入ったらチビッ子達の遠足に遭遇、チャリ押して一緒に歩きました(゚д゚)! まぁ~たまにはいいかな。

途中お母さん方昨日じゃ~なくて今日で良かったよね~と口々にしていましたね。

まったくその通りですよ、 昨日は天気大外れでしたからね。

従兄弟の古いNISWHIKI クロモリレーサーメンテで預かったけどリヤのリムつぶれてるよ~、 まいったな~ これからリム探して車輪組むしかないか。

え~お店の前は道路工事始まりガタガタとやってます。

BIG-ENDサイクルもオープン準備できましたのでお店開けます(゚д゚)!

本日もBIG-ENDサイクル宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿