2014年5月31日土曜日

店長の独り言Part12。

 おはようございます(゚д゚)!

店長の独り言Part12。

自分が考える自転車スタイル。

ここ数年飛躍的に自転車を乗る方が増えていますよね、 例えばダイエットとか運動不足だからとか目的は様々ですが。

お店に来店下さった方達も考え方は様々、 先日はレーサーに興味はあるのですがレーサージャージを着て乗るのは抵抗があるですよねと言われました。

着ているものは関係ないんですよ、 基本どんな服装で乗ろうとその方のスタイルですから、 ただ自転車に乗るとき妨げにならないような服装がいいですよね、 ケガにつながりますから。

この様な事例があり説明させて頂きました。

自転車は時に自分の心が病んでいるときちょこっと海など見に行ってボーっとすと気分が晴れたり、 普段車で移動している所など自転車乗って再発見したりと、 なかなかうまく説明できませんが自転車いいじゃ~ないですかってね。

自分が考える自転車スタイルは決めつけ事はありません、 自転車って楽しいよねと言っていただけることが大切なんです。





0 件のコメント:

コメントを投稿