2014年5月11日日曜日

ボーイスカウトツーリングPart3。

 ボーイスカウトツーリングPart3。

昼ご飯食べ終わり出発の時間になりました。

横須賀大津交差点が解散と言うことで時間にして大体5時半となりました。

さ~行きましょう、ここから先ず港の見える丘公園の坂ぁ~上るんだよ~ん、小学生には辛いよね~。

ツーリング写真はここまでです。

何せここからがペースバラバラで写真撮ってる余裕なくなりました。

途中コンビニ休憩と信号待ちなど入れて何とか無事参加者横浜往復できました。

え~と着いた時間ですが速いメンバーで5時で15分遅れで小学生組そろいました。

凄いですね、小学生もチャリで往復してしまうんですから。

今回のツーリングトラブルも無く無事完走できてホッとしています。

あ、それから小学生中学生が乗る自転車気になりますよね、何てったって横浜往復ですからね。

自転車は10台中半分がサイクルベースあさひの外装6sの軽快車、また3台がシティークロス、2台がMTBと言うことです。

ここから判断も出来ますが、走りに差がついて当たり前だのクラッカーってところですよね。

来週も朝練で横浜です。

本日はボーイの皆さんお疲れ様でした。

無事完走できて良かった~。









0 件のコメント:

コメントを投稿