2014年5月19日月曜日

若葉に新しい小さな命。

 おはようございます(゚д゚)!

いや~良い天気ですね!

昨日の朝練楽しかったです~。

参加されて下さいましたメンバーの方も楽しんでもらえたかな?

BIG-ENDサイクルのオープン時に頂きました、観葉植物、若葉が増えてきました(゚д゚)! なかなかいい感じですよ。

またメダカも卵を産み、メダカの赤ちゃん誕生だぁ~  いいねいいね。

あ、遅くなりましたがBIG-ENDサイクルオープン致しましておりますので、本日も宜しくお願い致します。

御礼、17日(土曜日)自転車を購入下さいました、C様誠にありがとう御座います。

C様購入後のアフター等自転車のことならお任せ下さいませ。

ありがとう御座います。







0 件のコメント:

コメントを投稿