2014年5月17日土曜日

連絡とお願い。

 お疲れ様です。

お知らせです。

6月8日(日曜日)ツール・ド・逗子が開催されます。

今までのコースとちがいツーリングが楽しめるコースを入れさせていただきました。

ロングコースとして城ヶ島往復です。

この度、鎌倉市・逗子市・横須賀市・三浦市・三浦郡葉山町が一つとなり、自転車半島宣言と自転車の未来を考える街つくりをおこないます。

これに合わせて先ず逗子をかわきりにツール・ド・逗子を開催いたします。

細かい詳細問い合わせは090-1694-1207(白川)まで。

また、BIG-ENDサイクルもお手伝いとしてロングコース立ち寄りスタンプラリー店舗に選ばれましたの宜しくお願い致します。

ブルグを見ている方にお願いがあります。

5っの街が今始めようとしていることを理解していただき、交通ルールを守り事故のない自転車ライフを楽しんでいきたいことを広めて下さいませ。

また、車に乗られている方にもお願いがあります。

自転車もマナーが悪いのはじゅうぶん承知していますが、どうか意地悪で幅寄せしたり・アクセルをバンバンフカしてみたり・クラクションをやたら鳴らしてみたりとしないようお願い致します。

自分は正直手の付けようがないほどの走り屋していました、車の方の言い分も自転車の方の言い分も理解できます。

ですが、事故を起こしてからでは遅いのです。

お互いを理解しあい共存していかなければならないので宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿