2014年5月11日日曜日

ボーイスカウトツーリングPart2。

 ボーイスカウトツーリングPart2。

普段なら汗だくで参った~と言ってるとこですがペースが大体22キロ位なので、それほど汗もかきませんが神経は使うので冷汗は出ますよ!

何て言っても今回は小・中といますので、それは神経使います、事故を起こさないようまわりに迷惑を掛け無いようとかね、大変ですよ。

でもボーイの方達はおしゃべりは多いけど交通ルールはきちんと守ってくれたので助かりました。

さて、走り始めてようやくみなとみらいまで着きました、ここまで無事来られて一安心です。

写真を撮ったりとここまで来たよと証拠写真ですかね、無邪気なもんです。

ここからは赤レンガに続く遊歩道を歩いていきました。

赤レンガは車のイベントでゴッタガイしていましたね、スーパーカーも爆音響かせてなんだかな~。

ま~いいか、それより早く山下公園で昼ご飯にしたくてチャリ急がせました。

山下公園に着いたのはなんと12時半過ぎてました!さ~昼飯だよ。










0 件のコメント:

コメントを投稿