2014年4月10日木曜日

俺流ミキスト仕上げその1。

 お疲れ様です。

一昨日から作業始めました、 30年以上前のラバネロ クロモリミキスト。

画像ではBBチタンシャフトになっていますがシャフトの長さが足らずあえなくクロモリシャフトに致しました。

本来変速機3点は、シマノディオーレが付いていました、Wレバー台座がとくしゅで変えることができませんでした。

Fメカは、カンパヌーボレコード(デべソ)でRメカはカンパラリーチタンシャフトです。

また車輪は、ハブ カンパレコード36Hでフロント タンジェント4本組、リヤ ギヤ側 タンジェント6本組 クイック側 ストレート ラジアル組です。

その他フリーは、サンツアーニューウイナー アルミです。

ここまでが今の作業で残りの作業は後ほどアップ致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿