2014年4月22日火曜日

晴れました。BIG-ENDサイクルオープン致しました。

 おはようございます(゚д゚)!

昨日はFBから沢山のお誕生日おめでとうメールがありました。

50歳になったとはいえ嬉しいですよ。

メールを下さった皆様方本当にありがとう御座います。

またFさん栄養ドリンクKさんビールCさんワイン、 いや~嬉しいです。

ありがとう御座います。

これでレースカテゴリー50歳の部で出られます。(意外とあなどれない50歳の部です)

昨日は雨で暇でしたが、 今日は晴れてますよ。

BIG-ENDサイクルオープン致しました。

本日も宜しくお願い致します。

今日からQUARK仕上げ再開いたします。

昨日ようやく後輪(手組)仕上げました。


0 件のコメント:

コメントを投稿