2014年4月23日水曜日

お疲れ様です。 いい天気ですよ~。BIG-ENDサイクルオープン致しました、宜しくお願い致します。

 お疲れ様です。

いや~暑いっす!

人って勝手なもんで寒きゃー寒い、暑きゃー暑いと言いたい放題、自分もそうなんですけどね。

今日は、朝のうちに修理の自転車を森先生宅に行ってその後フレーム塗装依頼を受けましたのでホームズ・D2・カインズと渡り歩いてきました。

先程お店に着き開店準備をしました。

さぁーやりますよー。

BIG-ENDサイクルオープン致しました。

本日もBIG-ENDサイクル宜しくお願い致します。

オープン最初のお客様QUARKのWさんでした。

有り難う御座います。


0 件のコメント:

コメントを投稿