2014年4月25日金曜日

BIG-ENDサイクルオープン致しました。 本日も宜しくお願い致します。

 おはようございます(゚д゚)!

今朝は朝一で問屋さんに行きタイヤなど仕入れてきました。

またシマノパーツ等デリバリーを聞いてきました。

シマノ 105 11sは今月受付で6月中旬頃の入荷と言うことです。

尚初期発注なのでギヤクランクの歯数やスプロケの選択はできないそうです。

その他のシマノパーツも物によっては入荷未定と言うパーツが数多くあるそうです。

開店準備整いました。

BIG-ENDサイクルオープン致しました。

本日もお客様のご来店心よりお待ち申し上げております。


0 件のコメント:

コメントを投稿