2014年4月2日水曜日

桜が満開綺麗だ綺麗だ(゚д゚)! BIG-ENDサイクルオープン致しました、貧乏暇なし宜しくお願い致します。

 お疲れ様です。

今日は午前中、 森先生宅のチャリ小屋片付けに行ってきました。

大分片付けましたがまだ二階の書斎が終わりません~、  ここがもんだいだ。

家に帰ってお店に来るとき天気も良いので20インチで観音崎~走水を走ってきましたが観音崎の駐車場と水源地の駐車場はほぼ満車でした、 天気も良いし桜も満開で気分はサイコ~。

このちょうしでBIG-ENDサイクルオープン致しました、  貧乏暇なしです。

本日も宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿