2014年4月18日金曜日

朝練の連絡とBIG-ENDサイクルオープン記念日。

お疲れ様です。

朝練の連絡とBIG-ENDサイクルオープン一周年記念。

4月20日(日曜日)は朝練でもありますがBIG-ENDサイクルが昨年オープンした日でもあります。

特別なことは今現在できませんがこうして1年やってこれました、 全てはBIG-ENDサイクルをご利用なさって頂きましたお客様並びにオープン時支えて下さいました親方と友達並びに関係者各位、 本当に感謝ありがとう御座います。

なによりめんどくさい自分を今でも支えて下さっている湘南フジサイクルの専務さん本当に有り難う御座います。

専務さんまだまだ未熟青二才ですので末長く宜しくお願い致します。

またBIG-ENDサイクルをご利用下さっておられるお客様方々これからもBIG-ENDサイクル宜しくお願い致します。

朝練に参加されていますメンバーさんいつも有り難う御座います。

当初朝練は考えていませんでしたが皆様のやる気や熱いものを感じ吹っ切れ朝練を始めました。

今思えば本当に良かったです。

これからもお付き合いのほど宜しくお願い致します。

20日の朝練、 天気予報ですと曇り雨になっています。

もちろん雨のばわい中止ですがオープン一周年記念ですので遊びにいらして下さいませ。

BIG-ENDサイクルをこれからも宜しくお願い致します。

店長  掛田 崇夫

まだまだ青二才ですので末長く宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿