2014年4月7日月曜日

新一年生入学式とBIG-ENDサイクルオープン。

 おはようございます(゚д゚)!

新年度、新学期の始まりです。

横須賀各小学校では新生一年入学式が行われています。

いや~見ていて気分良いですね~心があらわれる感じがします。

思い出すのは自分が一年生の頃、先生は新任の平田 よしこ先生、スッゲー怖い先生なんですよ、 忘れ物をしたりすると広い校庭を何周もさせるんです。

それとか廊下に立たされましたね、 どうにもこうにも言うことをきかないとオウフクビンタ、今やったらヤバいよね~、 思い出すと全て良い思い出です。

なにせ自分の結婚式のナコードを喜んで引き受けて下さいました、 色々ありましたが本当に良い先生なんですよね、又旦那様も素晴らしい方です。

相澤御夫婦様その節は本当に有り難う御座います。   申し訳ございませんでした。

本日御入学の親御様おめでとう御座います。  新一年生元気にいこお~。

本日もBIG-ENDサイクルオープン致しました、俺もガンバルど~。





0 件のコメント:

コメントを投稿