2014年4月27日日曜日

朝練の写真アップ致しました。

お疲れ様です。

本日の朝練写真アップ致しました。

本日はわざわざ逗子からYさんがVOGUEのピストで朝練参加して下さいました。

流石、乗りなれていましてカッコいいですよ、 やられましたね。

それともう一つ、バッチリレーサーについてきて尚且つ金田の坂や風車の坂もグイグイ乗ってくるんで、も~ビックリ、素晴らしです。

今日は天気も良く走るのには最高でした。

いつ朝練参加くださっているメンバーの方々、逗子から参加されて下さいましたYさん本当にありがとう御座います。

来週も松輪を予定していますので宜しくお願い致します。














0 件のコメント:

コメントを投稿