2014年4月13日日曜日

朝練とBIG-ENDサイクルオープン。

 おはようございます(゚д゚)!

今朝の朝練久しぶりに8人で走行致しました。

すがすがしい陽気で風もなく走るのにはもってこいでした。

今回は中学3年生の参加もあり、 いつまは先頭を走っていますが一番後ろを走ることに致しました。

普段アルミで走るのですが今回は古いクロモリレーサー復活でいい感じで走り風車の上りはマックス29キロでましたね(゚д゚)!

中学3年生の走りも後ろから見ていて手信号や合図などがきちんとできれば問題ないですね、 体力もありまだまだいけそうでしたが時間もないので50Kmでやめておきました。

来週も松輪を予定していますがご希望のコースがあれば早めにリクエスト下さいませ。

本日参加された皆様方ありがとうございます!!

またBIG-ENDサイクルオープン致しましたので宜しくお願い致します。














0 件のコメント:

コメントを投稿