2014年8月13日水曜日

お疲れ様です。お礼の言葉と20インチ。

 今日は?お疲れ様。

今日も観音崎~走水をレーサー追いかけてお店に来ました。

大橋を渡り、多々良浜駐車場は満車、またレストハウス左右の駐車場も満車、海水浴客とBBQの方達で浜辺は人人人で混んでる~。

俺は潜れる海が好きだな~。

この辺では珍しく馬堀海岸方面に向かうレーサーがいました、車間をあけ様子を見ながら後ろにつき走水の9%坂で少し差がひらき、下りでおいてかれた~、一般車20インチは辛い。

馬堀海岸では、信号待ちでキャッチしたがこちらは限界、相当ケイデンス上がってますよ~、ま~それでも電柱1本ぐらいの差でPCデポの交差点まで何とか走りました。

レーサーはそのまま直進、自分は左折でお店に向かいました。

汗ダクでお店につき、すぐさま上半身裸で扇風機、毎日汗ダクでたまりません!

先日、磯子のTさんからハッピーターン頂きました、軽く塩分取るには最高です、Tさん、お礼の返事遅くなりごめんなさい。

BIG-ENDサイクルオープン致しました、本日も宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿